娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

まだまだ02年11月
「紳士はミニがお好き!」の短縮版をフジの夜中にやってたのが入ってました。まぁDVDも持ってるのですが、それはお約束通り未開封で御座います。で、見てたのですが、ピアノの生伴奏なんてやってたのね。あと、『東京美人』の時の「L・O・V・E ラブリー裕子」がまだない。誰だよやり始めたのは。



何でひとりだけ変顔

ウィンクできてないし
カン石の中で『BYE BYE 最後の夜』が、自分にとって一番印象の無い曲だったのですが、その理由がわかりました。ただ単に、その時期のテレビを見れてなかったというだけの事のようです。でもこの曲って結構いい曲よね。里田の歌の上手さ際立ってるけど。
そいや、この回のMステにはこんな方も出ておられました。