娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

きみまろ

はねるのトびらなんて初めて見たよ。後藤が出てた所だけですが。感想としては、出る必要あったのかな…って感じで御座いました。まぁ、アルバムの宣伝できたから、よしとしよう。
自分はすっかりコント中心の番組を見なくなってましてですね、いつ頃からでしょうか、多分やるやらとかそれくらいの時から。別にコントが嫌いなわけじゃなくて、爆笑する事も勿論あるんです。なんでしょね、多分面白くないコントの時とかでもスタッフの大袈裟な笑い声が入ってたりとかするじゃないですか、それが子供心にも段々腹立ってきたんでしょうね。しかも全然面白くないのに、演者が堂々としてるのがさらに癇に触ったのかもしれません。
でもそんな理由もあってか、全員集合なんかは自分の中で神に位置しています。まだ完全に物心つく前に見てましたからね。いや多分今見ても爆笑だと思うけど。あととんねるずも違う意味で神。
でもはねるもあれだけ人気出たんだから、見ればきっと面白いんでしょうな。ちなみにこの番組を見てない自分のはねトびメンバーに対する印象は

キングコング

漫才をテレビで結構見た事あるけど面白かった事がない。やり取りの最中に頭の悪さが見え過ぎ。SSQRもほぼ全部聴いたけど、面白かった事ほとんどなし。西野=変態 梶原=小心者のイメージが植え付けられる。

ロバート

ネタを何回か見た事があって、女性客がキャーキャー言ってたけど、そこまで面白いとは思わなかった。まだ知らない事が多い。

ドランクドラゴン

ネタは面白かった事が多い。キャラ作りは天才的。二人共ボケ・ツッコミが両方出来る所も面白い。ワルツ。

北陽

そもそもネタを見た事がないような気がする。バラエティとかでは結構見るけど、見た目の割には押しが弱い。

インパルス

SSQRでは途中からほぼレギュラー。面白いからキングコングじゃなくてインパルスがレギュラーになればいいのにと思ってた。板倉のバカ発言は個人的にツボ。堤下は最初聴いた時、あまりにも喋りや回しが熟れててキャリア長いのかと思いきや意外と若くてギャフン。