娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

新メンバー決定

うたばんや音楽戦士などここ数日の未見映像があったのですが、つんく見たさにハロモニ。を優先して見てしまいました。
娘。登場。リニューアル後のハロモニ。を見る時の習性として、「今日は誰がロケに行ってるんだろ?」と探してしまうのがあるのですが、今日も人数が少ないから誰がいないんだろうと探してみたんですけど、あれ、全員いる。どうやら大人数に慣れすぎて、10人で少なく感じちゃったみたいです。まあ今日の場合、OGがいなかったってのもあるんでしょうけど。
さて新メンバー、とりあえず一人なのは良かったです。世間的にあれ以上知らない顔が増えたらさすがにヤバイし。おっさんが「ミラクルエース」なんて絶賛してましたが、どの辺がミラクルなのかこちらには全然分かりません。まあでもこちらとしてはおっさんの感性を信じるしかないわけで、今までもそうだったから多分何とかなるかな。何となくしっかりしてそうだし、根性もありそうなので、頑張ってくれるかもしれません。
娘。が下降してる時に行われたオーディション。当初数人選ぶと言っていたのが一人だけずば抜けているという理由で選ばれる。後藤の時と全く同じパターンになってますが、あの時と同じような奇跡は起こるんでしょうか。まあ一人という事で、最近の新メンバーよりは音楽番組などでも取り上げられる機会も多いだろうし、世間に多少は顔も覚えてもらえるでしょうね。奇跡は多分無理だけど、新しい風を吹かせてくれそうな気はしてます。