娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

レコーダーのHDDが

矢口でいっぱいです。にしてもあんなに出まくってるのに、娘。在籍時より時間があるって言うって事は、テレビに出てない間もリハーサルとかで詰ってるんでしょうな。そら年中ツアーやってりゃそうだわな。
ミリオネア、過去に中澤・保田が出ましたが、矢口もやはり挑戦できず。早押し並べ替えクイズで20秒かかって正解してるのには笑いましたけど。
ちょっと気になるのは、もし挑戦してたらパートナーは誰だったのか、あとテレフォンの助っ人は誰だったのかって事です。実は娘。メンバーが控えてて、テレビに映らず仕舞だったとかだったら悲しいですね。