娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MP3プレーヤー購入

当初はiPodシャッホゥでも買おうかなとか思ってたのですが、店頭で機能が最小限しかなさそうなのを知り、やめる。んで結局iriverのT20を買いました。今までもiriverのiFP-180Tを使っていまして、機能的にもストレスなく使う事ができてたので、安心だろうと。容量は512MB。今まで128でしたし、別に個人的に容量には拘ってないので、こんだけありゃ十分。あと仕事中とか動きながら聴く事が多いので、繊細なHDD型よりメモリ型の方が安心ってのもあります。
ヨドバシで買ったので、ついでに島谷さんの恋の花を買っていこうと思ったら、また置いてない。ホントに発売してんのかしら。
そいや札幌のヨドバシでは、棚の横に“『さよなら「友達にはなりたくないの」』新発売”みたいな大きめの宣伝が貼りっ放しになってて、街の真ん中の流行ってる店の割にいい加減だなと思いつつも、そのままずっと貼っといてくれとも思ったのでした。