娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

秋葉原に久々に行った

昔は2ヶ月に1度くらいのペースで行ってたのですが、最近は半年に1度くらいなので、行く度に街が変わってるような気がする。変わったと感じる部分は、萌えビジネスだったり駅付近のビル達だったり。ヨドバシにも初めて入りました。
そいや「Yokoso!JAPAN」の旗がそこら中にぶら下がってるんですね。アキバといえば外人が来るっていうイメージなんでしょうか。あと例のたこ焼き屋ですが、なぜか見当たりませんでした。自分の通るいつものルートから外れてるんだろうか。調べたら石丸駅前店、通ってないわ。