娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

今後のフットサル日程

蹴竹選手ブログ

次は名古屋大会その後は大阪大会
そしてまた代々木体育館での東京大会があり!8月からは、夏の『お台場冒険王』と試合は続いていきます!

7月は代々木、8月はお台場と去年と同じスケジュールのようです。問題はお台場、暑いのはどうしようもないですが、さすがにコートは広くしてもらわないと。全体がレベルアップしてるのに、肉弾戦はもういいですよ。
あと、8月と言えば娘。&美勇伝リボンの騎士で出場不可。辻のゲスト出演は平日だから、恐らく出れるでしょう。あと出れるのはカントリー3人に柴田に是永。合わせて6人、うわっ、少なっ!しかも監督が最近来れない事が多い上にキャプテンも不在というのは痛過ぎですな。さすがに少な過ぎるし、キッズから昇格とかあるかもですな。メトロラビッツでいいキックしてる奴をスカウトとかしたりして。まぁ娘。不在って事で、逆にチャンスぐらいに思って張り切ってもらいたいものです。