娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

あの人は今

福田明日香が昨日テレビに出たのを見たのですが、あの頃と変わってなくて嬉しかったですわ。まぁ、変わってしまう前に辞めたというのが正しいのかも。何はともあれ元気そうで何よりでした。これで元娘。でテレビ露出が一番遠ざかってるのは市井ということになりましたな。
続いて辞めた人繋がりですが、まともなソースが出たので。とりあえずおめでとうですな。まず最初の目標が達成されたわけですから。過去の卒業者の中で、辞める前に言ってた事をちゃんと実現した人っていませんからな。にしても

ファンの間では、紺野がアナウンサーやニュースキャスターを目指していたことは有名。

とか書いてるけど、これってヲタの勝手な妄想なんじゃないの?ちゃんと父親から裏取ったのかね。