娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

カントリー娘。に積丹(景色最高)

これなんですけど、ハローのメンバーに「ヲタ」という言葉を言わせたのは、中川翔子が初めてではなかろうか。
里田やみうなは比較的いつもな感じだったんだけど、あさみは一人呆気に取られていて、ポカーン。挙句にはツボに入ったらしく一人笑い転げておりました。人間、見たことの無い生き物と初めて遭遇すると、ああなっちゃうんでしょうかね。
そんな姿をキャプりたいとかも思うのですが、この前PC自作した時にキャプチャのドライバCDが無くなってたんです。自分が使ってたのはこれでして、お遊び気分で使うだけだから安物でいいやって感じで選んだのですが、この製品、サイトにドライバが置いてないんですよ。同じ会社の他のボードのはちゃんとアップされてるのに、自分が買ったやつだけそういうサポート一切無し。なんでしょ、このやる気の無さ。ドライバのCDは、恐らく前にPCの周辺機器関係の箱が邪魔だからと一斉処分した時に、間違って一緒に捨てちゃったんだと思います。もしかしたらどっかに隠れてるのかもしれないけど、そんなことしたら部屋がごった返してしまうので、とてもじゃないけど無理。
…というか、前使ってたPCまだ取って置いてあるから、そっから抜き出せばいいのか?時間がある時にやってみようっと。