娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 魅ザル 祝ザル GOODSAL!

1週間後に観戦なので、その前に見ておこうかなと。最終公演、おまけに大阪という事で客もメンバーも盛り上がってました。自分自身初めての長いツアーのラスト、終始テンションが高く最後は感極まってしまった里田まい。このライブで音ガタ卒業という事で感極ってしまった真野恵里菜。そして関係ないのになぜか序盤から感極まってる能登有沙。安倍卒業の時に最初っから泣いてた高橋を思い出しました。
今このDVDを見た理由は、誰がどんな声なのかを頭に入れるというのもあります。CDだけじゃエッグの声がよく分からんので。んで見終わりましたが、真野と能登の声が覚え辛い。真野はソロの時の声とまるで違うしね。まぁ真野はいないから、誰の声か分からなかったら能登だと思う事にします。能登ごめんよ能登。昨日のIQサプリは一人勝ちだったよ能登
印象に残ったのは石川で、なんかこの日は歌に凄い余裕がありました。どうしたんだろ。そんな石川さんですが、以前Come Togetherのジャケット衣裳がオレンジ・黒のジャイアンツカラーなので「阪神ファンの私としては屈辱的」とか言ってましたが、このライブでは

色だけじゃなく、思いっきり「G」って書いてあったのを思い出しました。完全にファイヤーガール(古

モーニング娘。DVDマガジンvol.19

メンバー一人一人へのインタビューで、終始ニヤニヤしてました。にしてもリンリンはまだしも、ジュンジュンはまだ字幕が必要なのではなかろうか。でも道重がラジオで「入った頃より日本語下手になってる」とか言ってたけど、それはメンバーでまともな日本語喋れる奴が少ないからのような気もする。