娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

タワレコ新宿店

今日姉と新宿で会う約束をしてまして、何故か待ち合わせ場所にタワレコのJ-POPフロアを指定されました。この店といえばそう、ハロー関連の激推しっぷりが度々話題になったりする所なんですが、自分は実は行くの初めてで御座いました。見てる途中で姉が来たら嫌なのでさり気無くしか見なかったのですが、コーナーの一角を占領し熱い紹介文などもあって、噂に違わぬ推しっぷりでした。もうある意味ハロショ新宿店です。
そうこうしてると姉が到着。んで、着くなりレジ横に飾ってあるプラチナ9DISCのサイン入りパネルを見て一言
「今の娘。は全然分からん」
………。
何でそれを私に報告するの?というか、そもそもこんな場所を待ち合わせ場所に指定するって、もしかして自分試されてる?まぁヲタでもないのに「娘。」とか言っちゃうあたり姉も大概です。