娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロプロやねん

美勇伝の1週目を聴きました。面白かったです、ちゃんと番組になってました。三好が進行の責任感からか、やや硬かったですが、慣れれば大丈夫でしょう。対する岡田は、マジ美では見せたことないような軽快な喋りでした。あとネイティブな関西弁が良かったです。ハロプロで関西弁といえば中澤・稲葉・平家と、大人の人達が喋るものという認識があるものですから(加護は使ってなかったしね、なんか最近やたら使ってるけど…)、若いメンバーが関西弁喋ると新鮮で御座います。
そいやWのコメントも流れたんだけど、辻加護はカントリーあさみの事を3つも年上なのに「あさみ」って呼び捨てなのね。あだ名で呼ぶ事とかはあっても、年上の人の名前を呼び捨てというのはハローであまりないなぁと思いまして。一番近い記憶で後藤が飯田を「かおり」と呼ぶのくらい。まぁあさみってイメージ的にハローの中で「永遠の妹」みたいな感じだし、呼び捨てでも自然っちゃあ自然かも。辻加護にまで妹扱いされてるとは思いませんが。
でも、実は呼び捨てが至って普通だという事がわかりました。あさみより4期の方が少しだけ先輩なのね。