娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ見ますた

先週のですけど。
司会が安倍に代わった回ですね。
まあ保田はイジられてなんぼなんで、司会には向いてなかったですし良かったのではないでしょうか。
にしても、皆が言うくらいだから、藤本のツッコミって相当凄いんでしょうね。
飯田も大人になって今は大らかですが、数年前の飯田だったら衝突必至だったでしょう。
安倍も同じで、数年前の安倍ならほとんど口聞かない感じだったかも。
こう考えると、やはり年齢がバラバラというのは、グループ内の治安を保つ為にも必要な事だったのではないでしょうか。


四休さんのコーナーに藤本登場。
するとやはり顔文字もどきみたいのが登場してまして、
川釻v釻从
に限りなく近い感じで御座いました。
・・・やっぱり狙ってるよなぁ。