娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

絶句

あさみ、みうな卒業
なんか今年はやりきれない発表が多いですな…
結成当初の悲劇、りんねの脱退、そしてそこから長く続いた雌伏の期間。そんな中フットサルだったり、単独ライブだったり、里田のバラエティ進出だったりと、今年ようやく花が開き始めたと思った矢先のこの発表。本当の理由がなんなのかはわかりませんが、ちょっとあんまりな気がします。秘密兵器みうなが、遂に秘密のまま終わってしまうのも、何とも悲しいことです。
来年の横浜は行けるか分からないので、来週の有明では最後の勇姿をしっかり目に焼き付けてこようと思います。リトルと練習したとか書いてるから、ガッタスもようやくメンバー追加されるのかな。