娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

幻の

届いたばかりの全員集GO!のDVDを観賞。3年前なのでほとんどのメンバーは見た目そんなに変わってなくて、加護なんかも最近よくテレビ出るけど今よりちょっとふっくらしてるぐらいでそんなに変わってない。変化が顕著なのはやはりベリキューで、特にデビュー前の℃-uteは幼い+垢抜けないで今と全然違います。そんな中、完成したパフォーマンスをしていたのが嗣永と村上。この2人は3年前の時点で既に出来上がっちゃってます。特に村上は、村上がいないと成り立たないんじゃないかと思うぐらい一人でグループを引っ張ってる印象。いやぁ、やっぱり惜しいです。ベリはこの前ベリコレのダイジェストがM-ONでやってて観たのですが、総じて歌が上手くなってますね。特筆すべきは菅谷の勢いと夏焼の貫禄。伊達に子供の頃からステージに立ってないなと。
なんせ人数多くて忙しいDVDです。今を時めく里田まいも合計何秒映ったんだ?っていうぐらい激しいカット割の連続。まぁ、こういった所で光った存在を見つけるのも楽しみの一つだったりもするのですが。ちなみにエッグも最近顔多少覚えたのでちょっと注目してみたのですが、是永と能登しか分からんかったです。能登もやっぱりこの頃から能登です。そりゃ同人誌も出します。

その他最近観賞したDVD:「プッチベスト9DVD」「音楽ガッタスDVDマガジン」「シングルVスクリーン」「シングルV愛しき悪友へ