娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

久住小春卒業発表

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
青天の霹靂とはまさにこの事。楽しかったライブが全部吹っ飛んでしまいそうなラストの衝撃発表。おっさんのコメントを高橋が読む形での発表でしたが、こんな所での相変わらずのカミカミにも正直笑えませんでした。
このタイミングでの突然の発表や、取って付けた様な卒業の理由にも色んな勘繰りをしてしまいますが、何よりこの時期に久住が辞めるのが痛いです。今の9人で長らく我慢の期間が続いてましたが、今年になってメディア露出が増えたり、シングル1位獲得にLAライブといい感じになっていただけに、これからという所だったと思うんですよ。特に可愛らしいメンバーが多い現メンバーの中において、美形でスラッとした久住の存在は、一般の人の目がいき易い存在だと思うのです。きらりで子供のファンも多いし、おまけにテレビでレギュラーも持ってるとなると、尚更大事な存在なはずです。それが卒業とは…
ぶっちゃけ久住小春個人の今後を考えれば、卒業した方が未来は明るいと思います。元々モーニング娘。というグループに収まりきるようなタマでは無かった感じもありますし。中1で入って高2で卒業となると辻加護と同じですから、つまりはそういう事だとは分かるんです。ただ、今辞めちゃうと、久住の今までの活動って結局月島きらりだったって事になると思うんですよ。中学生だった頃は活動できる時間も少なかったし、それがきらり終わった頃からようやくキャンペーンなんかにも沢山出るようになって、モーニング娘。久住小春を実感できるようになってただけに、この卒業はちょっと早過ぎです。思えばなんかここ最近の久住って妙に落ち着きがあって、大人になったなぁとか、いい恋でもしてるのかな、とか思ってたのですが、もしかしたら卒業が決まってたからだったのかね。だとしたら、もっと早く発表してもいいもんだけど… そう考えると、最近のメディア露出は新メンバー募集の布石なのかもしれないとかも考えちゃいます。
決まった事なんで嘆いてもしゃあないですな。でもやっぱり惜しい…… まぁ、モーニング娘。久住小春も今後良い方向に向かうのを祈るのみです。