娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ナインスマイル

春ツアーも近いし、みっしげさんもラジオで見た話をしてたので見ちゃいました。
いつもの卒業公演だとなんかざわついた雰囲気だったりするのですが、笑顔の代名詞とも言える久住らしく、見送るメンバー含めまさにタイトル通り「ナインスマイル」なライブでした。だからそれだけにセレモニーでのメンバーとのやり取りにはグッとくるものがありましたね。でもなんだかんだで全員最後は笑いになるのはさすが久住です。
さて春ツアーですが、今まで現場だと自然と久住を見てる事が多かったので、今回誰をよく見るのか自分でも分からなかったりします。でもそんな事よりアルバムを速やかに入手して聞き込まねば。