娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

イブの日に職場でプレゼント交換がありました。この年になってこんな事やるとは思わなかったです。娘。の場合だと一人3000円までと決まってたりしますが、我々は庶民なので一人300円。で、プレゼントを探しに何故かドンキに行ったのですが、そこで田中れいなブログによく登場する「HARIBO」が丁度300円くらいで売ってて、食べた事無いけど買っちゃえと持っていったら、他の人とまさかの丸被り。HARIBOってそんなメジャーな物だったのね。ちなみに自分はバラの入浴剤があたりまして、年明けにでも使ってGACKTになろうと思います。