娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

レコード大賞

スマイレージが最優秀新人賞を受賞しましたね。自分としては、コメントで「日本の美脚ユニット」を強調して、明らかに目の前にいる少女時代を意識してるガツガツ感を見られただけでお腹一杯だったので、最優秀新人賞は意外でした。
でも獲ってしまった以上は、おっさんもここが「スタート」と呟いてる通り来年頑張らなきゃダメですね。1年目は周囲のサポートがかなりあったわけですから、来年以降は本当の力が必要になってきます。でもそうは言っても歌手なわけで、おっさんの曲次第って所もあります。あそこのスタッフも3年前よりは少しはマシな考えをしてくれる…はず。
まぁ、何はともあれおめでとうですな。芸能界入って6年ですか?彼女達が頑張ってたきたのは間違いないわけで、そこは素直に祝福しましょう。思えば自分が初めて行ったハローの現場って2004年の幕張文化祭でして、確かそこの近くでエッグのオーディションやってたんでしたっけ。自分の年になると6年なんてあっという間ですが、エッグにとっては長い6年間だったと思いますよ。