娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

9.29は独立記念日

いきなりですが、1コーナーだったのを独立させてみました。
明らかに浮いてましたし、この方が自然かなと思いまして。
で、日記もリニューアルしてみました。
これは、まあ何となくです、はい。
折角独立させたんだから、今までよりかは更新したいと思います。

で、その独立記念日の今日、気になった事といえば、
モーニング娘。6期メンバー道重さゆみ、"Mの黙示録"新MCに」
ですかね、やはり。
最初はネタかと思いましたが、確定ですね?
驚いたというより、笑いましたよ。
どう考えても、ある意味"狙ってる"人選ですからね。

放送中に何度時が止まるか見ものです。

しかし、新メンを抜擢なんて、今まで無かった事ですな。
見る側としては楽しみな事この上なし。