娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

市井紗耶香

娘。メンバーの今年を振り返ってみようと始めたこの企画。
20日目最終日、やはりこの人の事を書かねばなりますまいな。
と言っても、実際色々書けるほどメディア露出してなかったですよ。
雑誌とかは、ほとんどチェックしない人間だし>自分


兎にも角にも、もう見れる事はないかもしれないと思うと、
一抹の寂寥感が漂います・・・
二度芸能界を辞めた女、しかも二十歳前に。
本人もよく言うように、相当我の強い人間なんでしょう。
あまり後先考えずに行動する所は、ある意味ロックかもしれません
・・・って、つんくPみたいな事言ってるなわし・・・
もうすぐ二十歳を迎える今、何処で何をしてるのか知りませんが、
できる事なら、もう一度我々の前にその姿を見せてほしいもんです。
どんな形でもいいから。
勿論「やっぱり歌手がやりたい」って思ってくれるのがベストですが。
市井の活動を色々見てきて、他にこれは向いてるなと思った仕事は、
女優、声優、ファッション誌のモデルあたりですね。
演技に関しては、娘。内で一番だと、未だに妄想してますw
モーニング刑事、ピンチランナーモーニング娘。のへそ・・・
これらくらいでしか見た事ないけど、なんか可能性を感じました。
どんな役やっても、自然に演じれそうな気がするんですよね。
声優は、ただアニメ声が出せるというんじゃなくて、
これも一種の演技ですから、向いてるんじゃないかな〜と。
雑誌のモデルはよく出てましたが、結構いい感じだったと思います。
背は低いですが、とりあえずこの人は写真写りがいいです。
顔もモデル向きの顔。
なんて言うか、あの感情があまり入ってないような顔がw
ファッションセンスも、他のメンバーから良いとか言われてたし。


色々可能性を秘めてただけに、やっぱり惜しいです。
最近デラクシャンの聴いてない回を聴いたりしてるのですが、
番組中「ずっとずっと」が、度々流れてきます。
リリース当時は「よし、聞いてやるぞ」っていう感じで構えてて、
それ程良い曲には聴こえなかったんですけど、
今こうして、あまり何も考えずにいる時に聴こえてくるこの曲は、
なんかすぅっと心に沁みてきます。


今年の正月、市井は神社で何を祈るのでしょうか。