娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

最近の中ではかなり面白かったです。
「食べ物」「クイズ」これだけあれば、娘。は面白いんだなw
というか、安倍さんやっぱり司会なんですね。
先週の矢口は何だったのだろう・・・まあいいか。
飯田がクイズに答える度に謝ってました。
普通に答えが分かるので、盛り上がりに欠けるのを危惧したのでしょう。
さすがリーダー、以前じゃ考えられません。
あと、娘。内で秀才の部類に入るであろう小川と高橋が、
いきなり脱落するとは予想しませんでしたね。
まあ本物のウルトラクイズも、最初の○×は運に頼る面が大きかったし、
この辺は忠実に再現されてるのかもしれないですw
でもやっぱり今回はこれですよね。

ただ気が抜けてただけなのか、はたまた本気でいらついてたのか。
この後カメラで抜かれてる事に気付いた瞬間、表情が変りました。