娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

春の番組改変

こちらによると、「よろしく!センパイ」が終った後、
「二人ごと」とかいう番組が始まるそうで。
固定メンバーなのか、それとも毎回違う組み合わせになるのか。
ピンより複数の方が面白い娘。さん達ですから、期待できるかもですね。
まさかハロプロと全然関係ない番組だったりしないですよね?(汗)


今回はこの他にも、安倍が連ドラ主演+主題歌、中澤が昼ドラ主演、
メディア見たもん勝ちゼルマなど、色々ありますな。