娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

HEY!×3

珍しくリアルタイム観賞。
チャンプという事で、ゆっくり座りトークがありました。
飯田・紺野・亀井・田中など、普段あまり弄られないメンバーにもスポットが当たって嬉しい限り。
にしても、写真ネタシリーズは確実に笑いが取れていいねぇ。
でも実際、石橋・中居と違って、DTはどんな時でもテンション上げて盛り上げてくれるので、HEY!×3トークでハズレってまず無いんですよね。
今回一番感動したのは、飯田がスピードウィンクをやろうと挙手した時に、浜田がすぐ「はい、飯田」と言った事だったり。
名前がすぐ出てくるなんてw
6年以上出てりゃ、そら覚えるか。

妹が撮ったらしいのですが、アングルといい表情といい、写真集にそのまま使えそうな出来栄えです。
プライベートの表情ではないけど。

薄幸キャラ確立の瞬間。
表情とか作ってないし、今回出た中で一番のプライベート写真です。

ここまで体型の事を弄られるアイドルって凄いです。
私の記憶だと、ジャニの忍者っつうグループに丸い奴がいたけど、そいつ以来。
そいや以前母親が、キャンディーズのスーちゃんが丸かったので「酢豚」と呼ばれてた、とか言ってたような。
あくまで見てる側の間でだと思うけど、当時の歌番組の司会者とかで、そういう事を面と向かって言った人とかはいたのかな。
あ、玉ねぎ頭のおばさんなら言いかねないな・・・

体型ならこの人の方が弄られて然るべきですが、この人の場合は他にツッコミ所が多すぎて弄られる事が無いという。
にしても小川は浜田と相性いいね〜。
浜田も小川は変な奴だと気付き始めてる様子。
これからどんどん弄ってほしいものです。


歌のほうはパクではないけど、小さめに声も流して補ってるように聴こえましたが、違うかな?
でも、この曲は珍しく発売前に既にお気に入りです。
全体的にも勿論好きですが、細かく言うと最初のサビの「Hey my boy」が誰が歌ってるのか知らないけど好きだったり、吉澤の「イメージで決まるよ」の擦れ具合もグッドです。
演奏の面子が有名どころばかりですな。