娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

羅生門

とりあえず2時間くらいまで見ました。
うん、やっぱり保田は舞台に向いてるなと。
保田はテレビドラマとかだと、演技が大袈裟すぎるんですよ。
でも舞台の場合は大袈裟ぐらいじゃないと伝わらないわけで、発声方法もしっかりしてるであろう保田は舞台にピッタリです。
ソロで歌う所もありましたが、普通に上手かったです。
演歌っ子だけあって、ああいう聴かせる歌の方がより光ります。


そんな保田ですが、最近はめっきり見なくなりましたな。
夏のハローは出るんでしょうか?
できる事なら、もっと沢山の舞台に出てほしいな〜と。