娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

たまたま

今朝ケーブルテレビのアニマックスというチャンネルをつけたんですよ。
そしたらやってたのがデジタル所さん。

この番組、確かお願いモーニングの始まる前の5分間に放送してて、地味に毎回楽しみに見てたんですよ。
月〜金で放送してたのですが、お願いモーニングがやってた金曜は、所ジョージのお馬鹿な歌に合わせてCGキャラがコミカルに動くというもので、特に好きだったのでした。
アニマックスで毎日のように放送してるみたいだから、全部録画しようw
んで、アニマックスを見てたら偶然こんなものまで引っ掛かってくれました。

リリパットのPPV宣伝。
今日は朝から運が良いぞ。