娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

修了

辻&加護が涙、笑顔の卒業式
4年4カ月ですか、実際20年分くらいの濃さの4年4ヶ月だったんじゃなかろうか。私のこの4年4ヶ月は濃度で言ったら3ヶ月くらいですよ、生産性全くなし。いや私の話はどうでもいいですな。とりあえずお疲れさんと。これからの事に関しては、ほとんど心配しておりません。事務所がよっぽどアホなことしない限り……それってありえるじゃん。

同期の吉澤ひとみ(19)も「2人は本当にめちゃくちゃだった。これからも大変だと思うけど、父ちゃん(吉澤)も母ちゃん(石川梨華)もいるから」と声を掛けると、客席を埋めたファンも一斉に涙を流した。2人も「メンバーは家族で、仲間で、命くらい大切な人たち」と言った。

吉澤いい事言った。しかし、4期ってホント奇跡ですな。最初の頃は「見た目で選んだ」「お笑い要員」「4期のせいで娘。のレベルが下がった」とか言われてましたが、とんでもない、入るべくして入った4人ですわ。実際入った頃から家族状態だったんでしょうね。それをハロモニ。が我々に認識させてくれたと。しっかしそうなると、来年春には一家離散ですよ。いや違うな、子供二人に手がようやくかからなくなって、母ちゃんも自分の時間を持ち始めるって事だな。父ちゃんも一人で頑張りながら、皆を見守る事でしょう。


ちなみに私は参戦しなかったので、友人に私の分もDVDパンフと辻加護メモリアルDVDを買ってくるよう頼んでいたのですよ。ほんだらメモリアルDVDの方が1200枚限定とかで、あっという間に売り切れて31日には買えなかったそうです。で、徹夜して並んで、翌日無事ゲットしてくれたようです、ご苦労様ですた。つーか、どう考えても用意する枚数少なすぎだろ。