娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

寝耳にコレ

きらり10代!名作をよもうで、矢口が山椒大夫を朗読したのを聴いたのですよ。朗読が終って、ゲストのどっかの中学生か高校生が感想を言った後、MCがメールを紹介したんです。

MC「それから以前頂いたお便りで、是永美記さん。東京の是永美記さんですとか…(略)…その他大勢の皆さんから、是非矢口さんにもう一度出てもらって下さぁ〜〜い、???下さ〜い(聞き取れず)というお便り沢山頂きました。ありがとう御座います」

こ、是永!?最初誰かがネタとして、こういうペンネームで送ったのかと一瞬思いましたが、さすがにそれはできないだろうし、放送が9月11日で是永が知られた後ではあるけれども、メールが"以前"に送られたものであり、前回矢口が出たのが4月〜5月であるのを見ても(エッグオーディション以前)、これは是永本人なんでしょうな。是永ってそう多い名字でもないしね。エッグオーディション受けるぐらいだから、結構なヲタだろうし、ラジオを聴いててもメールを送ってても不思議ではないです。