娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「なっち」って呼んじゃえ

娘。の5,6期オーディションを受けた西田奈津美がデビューしたそうですシャレモニ。
こないだ5期のオーディション特番を見たばっかりだったから覚えてます。印象としてはやたらちっこかったというだけで、これといって弄られてなかったような気がします。にしてもあの番組、小川・高橋はよく映ってたから分かるけど、合格発表の時に「新垣里沙」と聞いた時に「え、何でこいつ?」と当時思ったのも、改めて見てみると合宿中はほとんど弄られてないし、あまりにも突然だったから理解できます(番組放送開始直前に前触れあるとか言わない)。紺野に関しては完全なつんく枠でしょう。