娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

音楽戦士

やっと見れましたが、爆笑で御座いました。アウェーの番組であそこまで笑ったのは久々でしたよ。時間も長かったし。おまけに来週に続くってんだから、ありがたい話です。
矢口が最初編集で弄られていましたが、その後の後輩達の活躍でモヤモヤは全部吹き飛びました。皆さん頼もしい限りです。時間をあれだけ割いてくれた番組や、いい具合に転がしてくれたMC陣にも感謝です。青木があそこで道重にいったのは、手元のプロフィールにナルシストキャラだと分かるような説明が書いてあったんでしょうかね。道重の切り返しも完璧でした。でもまあ一番は新垣でした。久々に新垣節全開トークを見れて嬉しかったです。
で、思うのは、矢口のような笑い役って重要だなってこと。テレビ見てる人と同じ感覚で笑う人がいた方が、こっちも安心して楽しめますので。藤本の場合、笑いすぎると今回みたいに涙流して使い物にならなくなる(それはそれで十分面白いんだけど)可能性があるので、ここはひとつ田中に頑張ってもらいたい所。5期は総ボケだし、さゆえりはアレだしって事で、田中にはお茶の間と娘。を繋ぐパイプになってもらいたいわけですよ。その為には声がでかくないとダメなわけで、ボイトレ頑張ってリアクションの声も大きくしてもらいたいものです。