娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステ


歌ってるところを初見。あんな踊りだったのね。美しさと勇ましさ、いい感じに融合してると思います。
トークでは、三好の「レッスンをしてる時に、何か、ホントにデビュー出来るかな〜って思っちゃったりした事もあったんですけど」っていうのがリアルでした。確かに受かってから1年ずっとレッスンばかりじゃ不安になるわな。藤本もそんな感じだったんだろうか。一方の岡田は、もうすでにちょっと面白いです。独特のほんわかした空気感が良いですな。マジカル美勇伝が今から楽しみだ。というか、岡田だけ衣裳がやたら無防備なんですけど。罰ゲームかよ。
にしても、関ジャニ∞が歌ってる時も後ろにチラチラ映るもんだから、浪花いろは節を保存する羽目に…


ちなみに新星堂行ったらCD売り切れ。誰だ買い占めしてる奴は!?つーか、もっと出荷しろっての。明日は隣の街までヌケガラ探しの旅に出るかね… 「え〜っと…どこどこ!?(by紺野)」