娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

高橋@ドキみき

聴きました。ちゃんと喋ってたし、ちゃんと進行してましたよ。編集に助けられた部分も多少あるけど。あれだ、やっぱ普段話聞いてもらえない分、いっぱい喋れたんだな。
とにかく、5期メンにはソロの仕事をどんどん増やしていった方がいいと思います。自分で責任持って仕事する事は大きな経験になるし、娘。で集合した時に良いパフォーマンスができるでしょう。7期募集もいいけど、既存戦力を活かす事をもっと考えてほしい。一遍落合に見てもらった方がいいんじゃないの。