娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

辻は前向き志向らしい

Wが先週月曜日に「SUPER TODAY FUJI」というラジオ番組に出た時のを聴きました。「お互いの尊敬する所、直してほしい所」という質問で、辻は加護の歌声に尊敬していると言ってました。カラオケに一緒に行った時に加護の声に惚れたらしいです。加護は普通に歌わしたら声も綺麗だし上手いのです。娘。達はつんくPによって独特の唄い回しやリズムを刷り込まれていてそれに慣れちゃっているので、カラオケに行って他人の歌を唄ってる加護の声を聴いて、辻は加護の声の美しさに改めて気付いたのかもしれません。今のWの路線が間違ってるとは思いませんが、遊び心の無い本格派の歌を二人の感性に任せて唄わせてあげるのも、たまにはいいんじゃないかな〜とか思います。