娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

寺田誕生の日

ハローのメンバーからお祝いの言葉
なんかみんな「パパ パパ」言ってて、ちょっと危ない関係なんじゃないかと思ってしまいます。さすがに初期のメンバーはそんな恐れ多い事は言ってませんが。しかしそんな中一人だけ違う人がいます。藤本美貴です。

つんく♂お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
忙しいと思うけど、(←なぜかタメ口)
体に気を付けてまた素敵な曲をいっぱい歌えるのを楽しみにしています。(←日本語がおかしい)
あと、美貴の焼肉の夢叶えてください!
っていうか、連れて行って下さい(笑)(←かしまし)

25歳まで待つどころか、既に悪女です。