娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

白い短パンからのぞく太腿て

スポニチ連載キャプ画
そこら中に新垣らしさが溢れてます。5期メンが新垣の誕生日をサプライズで祝ってくれたんですか。でももし高橋の誘いを断ってたらどうなったんだろ(ぉ
しかし、つんくの「眉毛ビーム出せばいいやん」って台詞もおバカでいいですね。というか、つんく発信だったのか眉毛ビームって、知らんかった。これがジャニーズだったら「YOU ビーム出しちゃいなよ」とかなるんでしょうな。
矢口がつけた「おまめちゃん」というあだ名について、

本名とは全く関係がないあだ名は、すごく感覚的で。自分の何かを感じてくれたことがうれしかった

あだ名ひとつでそんな事まで思っていたとは。確かに名前と関係ないあだ名って娘。では他に無いような気がする。自分が思い出せるのは矢口が石川に言ってた「アゴン」くらいw