娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

大村無念のダイエー入り

モー娘が楽天応援歌!20日披露
娘。に宛がわれるタイアップって、いつもなんか普通じゃないというか、変ったものが多いですよね。にしても応援歌ってどんな使われ方すんだろう。今年だけなんでしょうけど、球場で流れたりとかそんな感じでしょうな。あのボロい球場にオーロラビジョンなんてついてるとは思えないから、映像が流れたりはないだろうし。開幕までには多少まともな球場にはなるのかな。とりあえず1年間使われれば、売上も多少は伸びるでしょう。今年は10月くらいまでこの曲で引っ張ればいいと思います…って、そうもいかんのかな。とにかくこうなってくると楽天にはプレーオフ争いするくらいまで頑張ってもらいたいものです。
そいや仙台では、今までゴールデンタイムに巨人戦を放送してたんだと思うんですけど、来年からは勿論楽天戦が放送されるんですよね?北海道ではハム戦が夜中とかでガッカリしましたから。