娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

よしこさん

能子
思ってたよりヅラが似合ってました。もっと悲惨な事になるかと思ってたもんで。でもドラマには当分出てこないんですよね。こち池の第5シーズンが始まる頃になっても、まだ出てなかったりしてそうです。
狼の義経本スレ>>143>>145に「新選組!」のタイトルパロディがあって爆笑。新選組ってメンバーの増減があるし、少し世間から離れた存在だったりするし、その上全盛期と没落期が分かり易い集団だから、娘。と重ね合わせたくなっちゃうんですよね。どれもいい出来だけど、やっぱ27話→28話のコンボが最高。
そんな後藤さん(どんなだよ)が出すアルバム

このアルバムのテーマは、“新天地”。「後藤真希の、ここから始まる新しい世界を、ロックスピリッツで表現する、今までの新天地をさらに越えるような新世界」を目指すとのこと。

だそうです。よく分かんないけど、なんとなく激しくなりそうな感じ?