娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

知らん間に

あと2日とか。確か観に行くんだよな、わし。なんか最近はテストとやらでドタバタしとりまして、まぁ実際は勉強などしないで『Sals』とか読んでたわけで(しかも「2」じゃなくて元祖『Sals』)、じゃあ何がドタバタなのかというと、こんな寒い中ガッコに行かにゃならんというのがドタバタで御座いまして、老体に鞭打って原付飛ばしとる毎日です。…とか言いながら、実は寒さと眠さに負けて、既に2つもテストサボっちゃいました。
そんなダメ人間の話はさて置き、最近の娘。が出てるテレビでは、扱いは小さいにしても飯田の卒業を祝って(?)くれております。娘。ドキュメントは懐かし映像満載でニヤニヤです。モーコーのパート割変更、今こう見てみると、あの瞬間から飯田の娘。における陰の人生が始まってしまったみたいで、ちょっと悲しくなるのですが、でも安倍をメインにしたのは至極当然の事だし、それもまたひとつの人生なんだなぁと。勿論一度くらいメイン張ってほしかったなとは思うけど… それだけにタンポポはね…あまりにも残酷だったよね。
マシューは何話してたかイマイチ覚えてなくて、思い出そうとすると占いの時のマシューの変顔しか出てこないのです。何か知らんけど爆笑しちゃったのよアレ。
で、うたばんですよ。放送中は疲れて爆睡してたのですが、なんか録画中にブレーカーが落ちたらしく、最初の6秒しか録画されてないでやんの、ムキーーッ!!ダチが録ってたので見る事はできそうなのですが、こういうのはどこに怒りをぶつけていいか分かんないからホント困ります。