娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

02年12月〜03年1月。ようやく年越し。
紅白歌合戦。この年は娘。、松浦、藤本。

ロマモーで4,5期がバックダンサーに付いたり

キューティーハニーでは飯田・石川を従えてセンターに立ったりと、何か示唆したかったんですかね。この数日後に、娘。加入が発表されるわけですけども。


正月のウンナンとの特番、来年は無くなるようで。まぁ内容グダグダで見てて疲れますし、嬉しいっちゃあ嬉しいです。でも正月早々娘。に会えるってのはヲタにとっては目出度い事でありまして、なんか違う形で正月はお目にかかりたいものです。あ、でもかくし芸はもう勘弁。
03年のこの特番では5期が結構ハッスルしてました。

イタリアの首都は「ジュマペール」。自信満々です。

1万円の人は「なつめそうさく」。その人じゃないし、間違ってるし。しかも顔が「え?違うの?」って顔だし。ちなみにこの時の飯田が、答えを明らかに知ってるのに「福澤アナ」というボケを出していて、こういうこと出来るメンバーって他にいないよな〜と感心。高橋とか藤本なんか、さんまにどんだけ説教されてもボケないし。しかしこのクイズ、石川までもが「ふくざわよきち」と普通に間違えてまして、天然に囲まれた中、わざとボケた飯田さんが不憫でした。
さらにあの秀才・紺野までもが

「かわいい子には族をさせよ」。答えは知ってて漢字で迷ったらしいんだけど、わざとだったら凄いな。

激走高橋。駅伝のコース説明してる時、結構ミラクルしてました。
5期ってずっと冬の時代が続いてて、6期加入で尻に火が点いてようやく花開いたってイメージがあるけど、02年の秋ぐらいから岡女期末テストまで、末っ子としての味がよく出てますね。もう少しこの時代を長く見たかった気もする。出てくるのに時間かかりましたからね。