娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

誘電

ビジット・ジャパン
5日からようこそWEEKS 美勇伝がテーマソングを披露

相変わらず規模はデカイんだけど、効果があるのかよくわからんタイアップです。でも、こういうタイアップを美勇伝にやらせてるのを見ると、事務所側もこのユニットを推そうとしてるようなので、そこは嬉しいです。
にしても今日日『カッチョイイゼ!』なんて言葉誰が使ってるんですか。『カッチョイイ』だけでも微妙ですが、「ゼ!」をつけた瞬間にもう完全につんく語になっちゃってますし。メジャーに行った時にアホな日本語を外人選手に教えまくってた新庄みたい。
報知。今更だけど、美勇伝ってメンバーの出身地がいい感じでばらけてますな。そういう意味でも選ばれたのかな?カントリーやメロンは知名度も劣る上に出身地が偏ってるし。
ちなみにカップリングは『美〜Hit Parade〜』らしいです。とことんユニットのコンセプトに拘ります。