娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

739カップ

負け試合こそ無かったものの、勝ち点でカレッツアに及ばず2位だったそうで。やっぱ他のチームも強くなってるって事ですな。どうやら混成チームが伏兵だったみたいですね。正直優勝できなかったのは残念ですけど、他のチームも一生懸命って事で、盛り上がって何よりです。あと無事に放送されるという事で一安心で御座います。
そいや5月23日にまた駒沢で大会開催だとか。…また月曜日。今度は休み取って観に行ってみようかな。というか前日の22日、わし草加ハロプロパーティーじゃん。初の現場2連戦になっちゃう?