娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

帰省時に発生した遅れをようやく取り戻したので、このコーナーも再開です。でもって相変わらず02年11月。

デジタルドリームライブ


02年と思わせといて、01年にやったのを総合テレビかなんかでこの時期に再放送したものです。中澤が司会だったりして時代を感じさせてくれます。

近いです(何が)

MUSIX!


5期と一緒に6期候補者の映像を見るというもの。メンバー達は「この子カワイイ」「大人っぽ〜い」「なんでテレビ出演拒否なの?」など、普通に家でテレビ見てる人達の会話をしてました。
あと小川と紺野が凄い不安そうでしたね。小川は自分のキャラも立ってないのに6期が入ってきたら焦るみたいなことを言ってました。これはののまこゴトでも言ってましたな。相当深刻だったんでしょう。ホントHPWがあって良かったよ。

あな真里

ちょっと時期がずれるけど、04年1月のあな真里を聴きました。後藤がゲストの回。聴いたことある気がするけどまあいいや。後藤がニモのモノマネばっかやってる時です。
で、松浦のコーナーなんですが、ここで初めて知った事が。松浦の2003年秋ツアーのファイナルで、草原の人の時に緑一色にするっていうサイリウム企画なんてやってたんですな。松浦でもこういうのやってるとは全く知らなかったです。みんなほんとサイリウム好きね。