娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ヲタツアー

モーニング娘。in HAWAII ファンクラブツアー 2004』のDVDを見ました。ハワイの暑さとヲタの濃さを存分に味わわされました。
サプライズイベントでメンバーが客の横を通る時に、ヲタを近づけさせないようにしてるスタッフの形相が物凄い本気ですね。少しでも近づこうものなら半殺しにされそうです。まあでもその気持ちも分かります。まるで人間に餓えた妖怪達みたいな光景でしたからね。
ライブでは『男友達』と『恋をしちゃいました!』がサプライズだったのですが、折角のサプライズなんだからメンバーが出て来る所からの映像を入れてほしかったですね。客がどんな反応をしたのかとか、それを見たメンバーがどう反応したのかとか見たかったし。歌い終わった後のMCもカットされてたしね。まぁでもそれは何十万も払ってハワイ行った人だけの役得という事ですな。
あと私の友達が思いっきり映ってましてですね、爆笑で御座いました。知ってる人間とメンバーが同じ画面に映ってるっていうのは何とも不思議な感じですな。というか友達が少々痛々しくて、見てるのが少し辛かったですがw