娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

ロケにもハズレなしって事で、今日もニヤニヤしながら楽しめました。いなかったのは石川と辻?2人で別のロケだったのかな。
なんか久しぶりに本来の安倍さんをテレビで見た気がします。復帰後のハロモニ。でもあまり喋ってなかったしね。ロケという事で、気分も開放的になったのでしょうか。よきかな、よきかな。
吉澤は絶叫マシン苦手なんですね。ブルーフォールだっけ、結局乗らないし。相当嫌なんでしょうな。吉澤は他のメンバーが皆怖がったりするものが平気だったりする事が多いけど、絶叫マシンがダメで蛇もダメだったりするし、意外と普通の女の子なのかもしれませんな。あと最後のペンギン復活は良かったやね。
着ぐるみ繋がりで藤本の羊は最高でした。ああいうの絶対着たがらない人だから、そのギャップが良かったですね。だって鋭いツッコミするくせに、見た目かわいい羊なんですよ。もう、ホント負けてくれた1番の豚さんに感謝です。
中華街の方はガキさん仕切りってだけでもう面白いです。あと矢口は気の利いたコメントがさすがです。
肉まん作る時に、飯田の時のナレーターが料理が上手い云々と言ってたけど、後藤の時は言わなかったですな。やっぱハロモニ。的には料理上手いキャラは飯田にしときたいんでしょうな。
つーか中華街行きたくなってきた。まだ行った事ないのよね。今度横浜行く時に行けたらいいな。
オーディション。2次審査がラッキーセブンの時の1次審査みたいな形のようですな。あれ、北海道の時の映像に、国分亜美と思しき人間が映ってるな。キープされてたりはなかったんだ。いや、キープされてたけど出来レースって可能性もあるか。まぁ何でもいいや。