娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

矢口一人

あれしか情報がないんでは憶測でしか語る事が出来ないわけですが、やはり安倍の時と同じく、どうも焦っておかしな決断をした感が拭えませんな。何でそんなに事を大きくしたがるのかと。
最終的には本人が決断したことだろうし、こっちとしては受け入れる事が出来るわけですから、早く真実が知りたいものです。分かる時は果してくるのでしょうか。
にしても笑顔で瀬戸朝香との交際を認めるイノッチが羨ましい。というか、あれが普通であるべきだよね。
そんな中、まだ見てなかったこの間のやぐちひとりを見ました。見る前はもっと早く見ておけばよかったかなとか思いましたが、いつも通り楽しく見れましたよ。クレイアニメ、要は実写版パラパラマンガですな。あの完成品をドキドキしながら見るのがまさにそうですよ。懐かしい。
そんなやぐちひとりですが、いち早く矢口続投を発表しています。って事はハロモニ。とかも普通に出るだろうし、本人の口から何か聞けるかもですな。台本に書いてある台詞みたいなものだとしても、とりあえず本人の口から発せられる言葉を聞きたいです。