娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

シングル

Wの新曲がつんくプロデュースから離れるとか。今まで曲は他人でも、結局おっさんエキスが注入されちゃうとおっさんの曲になってたりしてましたが、今回はどうなんでしょうか。おっさんが音入れや調整等にそれ程参加していないとしても、ディレクターやその他スタッフがおっさんの息のかかった人だと、結局そうなっちゃうし。全く別の環境で作るんでしょうかね。というか歌う本人達がおっさん流に育っちゃってるだろうから、できればもっとナチュラルな声を引き出してもらいたいものです。
一方、松浦の新曲は初回版PV付きだとか。こりゃ本気で1位狙いに来たんでしょうか。なんかタイアップでもつくのかな。どうやら午後ティーのCMで流れてる曲とは違うようで?あれシングルにしたら結構売れそうな気するけどね。
そいや以前安倍も初回版にPV付けるという情報が流れて、結局付かなかった事がありましたな(だて生きの時だっけ)。今回はホントだろうか。