娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

千歳空港から札幌に向かってる途中です。席にニッカンが置いてあったので読んでみました。昨日Tシャツにオーバーオールなんて書きましたが、写真見たらTシャツじゃないメンバーもいました。なんていい加減な記憶でしょう。
帰省するにあたって、録画予約もたっぷりやってきました。今日の24時間も出るのでしょうが、いつ出るかわからんので回避。しかし出るとなれば二日続けて握手ですか。大変で御座いますな。
昨日は深夜に元気が出るテレビとかやってたんですか?気になってたけど帰省するので早めに就寝しました。でも739でやってた、さんまの私生活5時間生放送はRAMに録ったよ。これから先ヤンタン聴く時に、より楽しめそうだし。ちらっと見ましたが、あのカマが噂のトミーか。実家に機械があれば持ってって暇な時に見るんだけど、うちにはDVD再生する機械ないのよね。