娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

テレビ処理

先月の28日に帰省したので、その日の分から処理してってます。

題名のない音楽会

個人的に「メモリーはやっぱ良い曲だ」でした。おっさんバージョンも、また深みがあって良かったですよ。色んな面白企画をやっていましたが、最終的にこれで締めてくれたので非常に後味が良いです。

いいとも増刊号

矢口の声がいい感じで入ってました。これは娘。時代から持つスキルですな。あの反応の良さはその場を盛り上げてるだけでなく、お茶の間を繋ぐ重要な役割でもあります。

ハロモニ。

何故に芸能リポーター。最近の企画はイマイチなものが多いんだけど、最後にエリックがあるから救われます。エリックはハズレがないから、企画がダメでも楽しく見終わることができるんです。

平成教育委員会

たけしは矢口を少し気に入ってくれてるのかな、だとしたら嬉しいことです。大勢の解答者の中でも弄られる回数が多かったです。まぁ矢口もいい答え出してましたしね。でもって最終的に同率3位というおまけまで付いてくるとは。大活躍で御座いました。

義経

「妹への密書」。最初全然出てこなかったのに、ついにタイトルに名前が出てくるまでに。実はこれは実家で見ました。
兄の手紙に泣いたり、小屋に閉じ込められたりと、感情を思いっきり出す場面がようやくです。今までずっと我慢我慢だったんで、何か見てるこっちもちょっとホッしてしまいました。
次週予告が壇ノ浦という事で気合入ってまして、ワクワクさせまくり。まだ見てないのですが、楽しみで御座います。