娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

情報ツウ

保田がトークのゲストに出たやつ。峰が夏休みだったのか、司会が馴染みの徳光でラッキー。自分の中で峰の好感度が年々下降してるので(いいともで大食いしてた時がピーク)、休みでよかった。徳光は「保田は酒が強い」「氷川きよしは保田ファン」「保田は娘。の中で歌とダンスが抜群」と言ってみたり、VTRで出てきたWを見て「のんちゃんは大人になったなぁ」なんてのも言ってみたりで、一緒にやってた番組は糞だったけど、芸能界でこういう人間関係が作れたのは良かったな〜と思いました。
Wの他にも中澤&矢口と焼肉に行った時の映像もあって、共に昔懐かしの保田弄りが全開で最高でした。何の打ち合わせもなしで、ああいうやり取りが阿吽の呼吸で出来てしまうのは素晴らしい。いやぁ懐かしかった。
中澤・保田・矢口はよくつるんでるようで、今日のダウンタウンDXでも3人の目撃情報をやるとか?