娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

見終わって

御飯何食べに行くかという話になりました。最近東京ではジンギスカンブームになってきてるのですが、「どうせ食うなら実家帰った時に食うから東京では行かない」とか思ってて、こないだ帰省した時に食べる予定だったのですが、結局食べれず仕舞い。というわけで、長らく食べてないしジンギスカン食べるかなんて話しながらブラブラ歩いてたら神楽坂に着きまして、ほんだら偶然にもジンギスカン屋が目に飛び込んできました。やまじんという店で、神楽坂店はオープン4日目だったらしく、ビールやサワーも1杯100円でした。
店内にはでっかい画面があって、そこにジンギスカンの食べ方とかが延々と映されているのですが、その間ずっと例のジンギスカンの歌がバックで流れておりまして、しかも自分達が座ったのが画面のすぐ横だったので洗脳されそうになりました。もうウッハッ、ウッハッ、五月蝿くてですね、どうせなら恋ダンにしてくれよと。そしたらうさちゃんピースやってやるのにと。